山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



母の日2

気付けば私も母親でした(^^ゞ

毎年 母の日は家事から開放されています\(^o^)/
↑よく開放されていますが^^;

今日はスナフキンはお仕事で留守でしたが
娘達が炊事・洗濯・掃除をし
夕飯はカレーを作ってくれました。
親子って面白いですね、そのカレーは私の味に似て居ます。
もう2人共いちいち私に聞かなくても作れるようになって
母はとても助かります。

今年はその他にもTプーちゃんがやって来ました
080511_1936~0001

カーネーションに見立てたTプーちゃんのピックでした。
本当は花とか植木とかにさすのでしょうが
あまり可愛くて勿体無いのでとりあえず飾っておこう。

聞けばhikkaが私の好きな雑貨屋さん(mamaikuko)
に行って買って来たとか。
いつの間にやら私の趣味も解るようになったのね。

カレーを作れるようになった事も
私の趣味がわかるようになった事も
嬉しいけれど
出来る事なら これ以上大きくならないで欲しいと思うこの頃。。。

母の日に思う願い事。
サザエさんのようだったらいいのになぁ。。。

Comment

うむっっ_alt_str_e_263.gif_

こんにちは(^-^)ねいさん母の日私は忘れており かつ仕事で 母にかわいそうな事しちゃいました仕方ないので ハーゲンダッツの9個いりをあげました。反省 反省です(笑)今はまだ仕事なれせず、とっても複雑な会社で毎日お疲れ(笑) そんな今日 I県のマッサージ師 Sさんからが来ました。お疲れドッカーン(笑)ただYのじいさんが入院していると聞き ちと 心配ですとにかく また、エネルギーたまったら 元気送りますねねいさんは親孝行だし 娘さん達に 感動した天然です(-.-) それでは また


  • posted by 天然記念物
  • URL
  • 2008.05/11 21:41分
  • [Edit]

>天然記念物

ハーゲンダッツ9コ入りいいなぁv-238
天然記念物はお家のお仕事も手伝ったりしててエライよなぁ。一緒にいる事が何よりの親孝行だと思うわ。
仕事なかなか大変そうだね?
お互いにI県に再訪問しないで済むように しっかりストレス解消しようねv-218

  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.05/12 08:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

