山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



当た~り~

自慢ですが私クジ運はいい方です。

アミダも じゃんけんも得意です。
でもそれを調節出来ないのが辛い…
当たらなくていい時まで当たります(ノ_・。)


中学校の役員を保留で帰って来たものの
よくよく考えれば、hikkaはあと一年で卒業し
miraと同じ中学に通う事になるのだから
どうせなら中学で役員になった方が後々にはプラスになる。
「よーし!頑張ってアミダに外れるぞ」
と次の日にhikkaの小学校の役員決めに臨んだが

役員未経験者10人中 5人が役員という高確率。。

クジを引く前に役員を出来ない理由がある人は申し立てをして
免除されるかどうか皆の意見を聞くのだが
どー考えても気の毒な状況で
「免除してあげた方がいいのでは?」
という理由を抱えている人まで
次々と却下されており
「中学で役員に決まったので」
などという私の理由は かなりちっぽけで即却下されるのが目に見えていたので
口に出すのも怖く私は何も言い出せなかった(>_<)

そしてお約束通り 見事アミダに当選しました(T.T)

かくして1年間だけお世話になる小学校の役員に決まる。

「私アミダって必ず当たるんですよ」
と一人呟いて居たら
担任の先生が
「今日宝くじ買って帰った方がいいですよ」 d(^-^)

そーゆークジが当たっていたら
こーゆー人生じゃないんですよ。。

ちなみに中学の方は他の人に代わってもらえました。
↑えがったよぉ(ノ_・。)

Comment

σ(^_^ )もこの頃くじ運が良くなってきました。
……と云っても2年連続お年玉付き年賀はがきの3等が当たったっていう程度ですけど。
宝くじが当たったらもちろんドッグ・ラン付きのカフェをオープンして、鼻くそホジって暮らしますけどね。
  • posted by ドラコ
  • URL
  • 2008.04/18 17:14分
  • [Edit]

>ドラさん

2年連続 3等は凄いですねーw(゜o゜)w
美味しい物食べれていいですね♪

そうですねー、私も宝くじが当たったら
広大な庭つきで沢山の犬に囲まれて暮らしたいなぁv-238
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.04/18 21:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

