山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



模索中

引越後 慣れない事ばかりだが
一番困っているのはシェリーの散歩コースだ。

駅から徒歩4分のマンション住まいなので
立地的に便利と言えば便利だが
駅・車・お店・アスファルト
とワンコが喜びそうな場所が無い( ̄□ ̄;)!!

10分弱で川原に着くけれど
そこに辿り着くまでは国道や県道を渡っていかなきゃいけないし
その川原もかなり溯らない限りは川原に降りれず
結局歩道の無い車とすれ違う道ばかり。。。

犬は人間よりずっと低い位置を歩いているから
もっと排気ガスの臭いがキツイだろう。。
排気ガスで長生き出来ないんじゃないかしら?
と心配する程だ。

少し前の桜の季節に撮った写真↓
さくらシェリー

桜並木が続くが左側は住宅だ。

地図とにらめっこをして、毎日色んなコースを模索中だけれど
今のところ いいコースは見つけていない。

二度のごはんよりも散歩の好きなシェリーのために
も少し頑張って探してみよう。

Comment

お疲れ様~。
ブログの再開待ってました~♪
『涙涙』の親への気持ちわかるわ~。
うちはまだ1時間の距離だけど、一人にしているっていう罪悪感のようなモヤモヤした気持ちがあって。。。
けど、親には苦労かけたほうがしゃっきり長生きしてくれそうな気も(ずいぶん勝手やけど)
楽させると弱りそうだモン、うちの母。
そういう風に思うことにしてます。

テンプレート素敵です♪しぇりーたんおめかししたのね~。
私もこういう風なのに乗り換えたいな~(技術がナッシング!)
ではでは散歩のコース探し良いとこ見つかるといいね。
  • posted by のっぺ
  • URL
  • 2008.04/17 09:49分
  • [Edit]

>のっぺ

解ってくれて嬉しい~(泣)
やはり娘にとっても母親は特別な存在だよね。
有る程度の距離は必要かなと思いつつも
年老いていくのが見えるとやはり微妙だよね。
家も苦労は一杯かけてるから長生きしてくれるかな?笑))

テンプレートお褒め頂き光栄です(*^^*)
娘達には不評なんだけど、のっぺに褒めてもらって変えて良かったと思う私♪
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.04/17 19:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

