山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



長いトンネル

気付けば かなーりご無沙汰してました m(_ _)m

現在なが~い トンネルの中におります。
↑って、何の事?

もう3月に入り
この春に娘達と関東に移動するかどうかで
話し合いを続けていますが、未だに決定せず(~_~;)

あんまり結果が出ず長いので
げんなり気味の母です( ̄_ ̄ i)

こうまで結果が出ない時って
結局どっちを選んでもスッキリしないだろうと思うけれど
選ばなきゃいけないんだから仕方ない。


そうこうしている間に、ちょっと古傷が痛み出した。
一昨年退院してから、ちょこちょこと波はあったものの
今回の波はちょっと辛い。。

雪で歩きづらく ウォーキングの距離も短くなったのが一番の要因だと思うが
ストレッチも一人でやっていると甘くなる。
現在接骨院通いでキビシーいストレッチでうめきながら リハビリ中。。。

今日は啓蟄。そろそろ私も土の中から出て活動しなきゃなぁ。。。

Comment

ストレスって_alt_str_e_263.gif_

ねいさんお帰りなさいが、大きなストレスがお背中にあるようですね私も今日が最後の受験日でした(u_u)o〃が 発表は12日物事がはっきりしないのは本当に辛いですねここ1ヶ月 4、5時間眠れればよ~し饅頭もタケノコの里も喉を通らず、強く生きよう次女の会からは 注意をうけたばかりです(笑)ねいさんがどちらであれ 選択して 落ち着くのを待ってますよそして 饅頭や大福が美味しくねいさんに食われちまう時が来る事を信じつつ 身体がうまい事 健康になるのを願ってます。フアィト~ 一発 身体を愛してあげて下さいタケノコの里 広報部部長は声を大にして ねいさんのお方面に叫んでいますよ
  • posted by 天然記念物
  • URL
  • 2008.03/06 02:52分
  • [Edit]

>天然記念物

いつも励ましのメール・コメントありがとう<(_ _)>
本当にね、ハッキリしなくて何も出来ない状況って辛いよね(ノ_・。)
しかし、私はタケノコの里も大福もバンバン食べちゃってまーす!今日も美味しいケーキを頂きました(^^ゞ
天然記念物はそれ以上痩せないように、食事ちゃんと摂ってね!生徒さんの受験うまくいくといいね~!
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.03/06 20:15分
  • [Edit]

長くお休みだったので調子悪いんだろうかと心配してました。
冬は体も心も縮こまるよね。
春の暖かさがやってきたら徐々に皆の考えも変化してくるかも知れないね。
良い方に進むよう祈ってます。
  • posted by のっぺ
  • URL
  • 2008.03/07 09:00分
  • [Edit]

>のっぺ

ご想像通り調子悪いですぅぅ(~_~;)
久しぶりに一昨年の痛みを思い出しましたー。。
やはりストレッチに手を抜いてはいかんなぁと痛く反省の日々です。
のっぺはストレッチは続けてますか?
体も心も早く柔らかくなりたい~(☆o☆)
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.03/07 23:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

