山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



ばーすでー

cakesyu.gif


今日で6歳になりました~!

今日2月6日はシェリーの誕生日
病気したり手術したりとありましたが
あっという間の6年

もしかして そろそろ人生(犬生?)の後半のさしかかり でしょうか?

これからも健康で長生きしてねと願う飼い主です。

miraが
「しぇーちゃんの誕生日には私がケーキを焼いてあげる」
と言っていたけど、今時の中学生は多忙で言葉だけで終わりそうだ。。

ど・とれ
ここはいっちょー ズボラな飼い主が…… p(^^)g

………………^^;
言葉だけで終わると悪いのでこの辺で(~_~;)


Comment

おめでとう!

シェリーちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
誰にケーキ焼いてもらったんやろう?
おばちゃんちょっと心配やわ~(笑)
いつかあんずと一緒に会えたらいいな~。
6歳も楽しいこと(おいしいこと)満載でいこうね~!!

  • posted by のっぺ
  • URL
  • 2008.02/06 14:05分
  • [Edit]

おめでとう

シェリーちゃん、6歳になったんだね。おめでとう♪
ケーキ美味しかったかな…(^^;
これからも元気でね。またメイと遊んでね。こちらはかなりの雪ですが、ドラコさんとソリ遊びしながら元気に遊んでます(o^-^o) 近かったらシェリーちゃんとも一緒に遊べるのにね。
  • posted by めいのかあちゃん
  • URL
  • 2008.02/06 17:35分
  • [Edit]

>のっぺ

ありがとうございます(^◇^)
のっぺの「ちょっと心配」の予感は「大分心配」に変えてもらった方が……
シェリーは今日川原に散歩にはいきましたが、結局 誰にもケーキを焼いてもらえませんでした(T.T)
「こんな誕生日は初めてだワン<`ヘ´>」
と思っちまってるかもしれません。。。
ら・来年こそ…(~_~;) ←ホンマかいな?byシェリー
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.02/06 21:55分
  • [Edit]

>メイちゃんママ

ありがとうございます(^◇^)
うぐぐ…ケーキなしの誕生日でした、面目ない(-_-;)
今日ノンちゃんと川原のお散歩に行きました。市街地には全然雪が無いのに川原は一面白くてびっくりです。
市内でもこれだけ違うのだから…メイちゃんの所はもっと楽しそうですねー(*^_^*)
本当もっと近かったらすぐに遊びに行けちゃうのになぁ~、雪道運転にちょっと自信の無い私です。。
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.02/06 21:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

