山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



洗えないんですけど

年末に"関東の我家"に行き、スナフキンさんも一緒に帰省ししばらく滞在した。

2ヶ月ぶりに会ったシェリーは
「キュンキュン」と甘えて鳴いて大喜び\(^o^)/
でも戻って行った日は一日中 寒い縁側から外を見て「忠犬シェリ公」で待っていました(ノ_・。)

本当に犬って家族の誰か一人でも居なかったら淋しがるモノですね。。

それまでは自分のベッドに寝たり
夜になると私やhikkaの羽毛布団の上にいる事が多いのに
帰って行った日から、スナフキンさんが使っていた毛布に陣取っている。
おとうたん

きっと犬なりに
「くんくん、これは おとーたんの臭いだわ」
と思って安心できるのかもしれない。

でもガシガシと毛布を掘る仕草をして自分の好きな形にして
(要はグシャグシャ^^;)
から満足して寝るので いつまで経っても片付かない。

えーっと、私としては早く洗って片付けたいんですけどぉー ( ̄_ ̄ i)

その忠誠心が何ともけな気で いつまでも洗えないのです。。

Comment

(*^.^*)

シェリーちゃん、パパが大好きなんですね。パパがいなくなってしまって淋しいんですね。犬ってホントに家族の一人でもいなくなると分かるんですよね。メイもたまにダンナが出張で留守にするとその日は落ち着きがなく大変です。ただ、シェリーちゃんと違うのはメイはその日だけなんです。次の日はケロッとしてますよ(^^;
  • posted by めいのかあちゃん
  • URL
  • 2008.01/16 18:38分
  • [Edit]

>メイちゃんママ

そうですね~(^^)家族はみんな好きなんでしょうけど、一度シェリーに「誰が一番好き?」と聞いて見たいものです。
↑知らぬが仏かもしれません^^;
シェリーも最初一日は忠犬シェリ公でしたが その後はもしかしたら「これを私の毛布にしてしまえ」とただ単に思ってたりして…
↑これもやはり知らぬが仏かもです。。
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.01/17 21:03分
  • [Edit]

Y(>_<、)Y ヒェェ!

「誰が一番好き?」ってメイに聞いたら即座に「dracoさん♪」って言われるのが目に見えてる我が家です(^^;
  • posted by めいのかあちゃん
  • URL
  • 2008.01/18 10:10分
  • [Edit]

え~っと

メイちゃん家もやはり知らぬが仏ですか?(^_^;)
お互い『いつも一緒のママが一番』と思ってくれてるだろうなぁ!きっとそうだ!と思い込みましょう(=^▽^=)
  • posted by >メイちゃんママ
  • URL
  • 2008.01/19 00:02分
  • [Edit]

失礼しました

↓コメント入力ミスしました。
しゅなわんからメイちゃんママへのコメントです
↓↓↓↓↓
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.01/19 00:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

