山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



LAST UP 2007

誰にも会わないだろうと
ノーメイク&帽子で買い物に行き
レジの人から「こんにちは」
娘の同級生のお母さんだった(゛゛)
どこへ行くにも油断した顔(←どんな顔?)
で行ってはいけない!!

今年最後の教訓でした(^^ゞ



明日から子供達と関東の我家(?)に行って来ますので
今年最後のUPになります。

今年も一年ご愛読(?)ありがとうございました <(_ _)>
不定期UPのブログですが
来年も宜しくお願いします。

みなさま 良いお年を 




Comment

有難う♪

今年はしゅなわさんご一家に出会えて素敵な1年になりました。有難う御座いました。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
こちらは年末寒波がやってくるみたいで、怖いですぅ。
年末年始は雪かきかしら…(>0<)
  • posted by めいのかあちゃん
  • URL
  • 2007.12/28 19:19分
  • [Edit]

ビバ 就任?

え~~ タケノコの里王国の女王に シュナねいさんの後押しにより 就任しましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">う~む 終わり良ければ 全て良し!!! 2007年を良い形で終われます(笑)ありがとうねいさん 私はこの任務を来年にも 遂行してゆきます(笑)ビバ タケノコの里 ビバ シュナねいさん&シュナねいさん一家http://blog48.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 今年もお世話になりました。来年も大福共々(笑)宜しくごひいきに(笑)来年はタケノコの里と 同時に饅頭の権利についてもhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/269.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">熱い女でいこうかなあ~
みなさん良いお年をhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/342.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • posted by 天然記念物
  • URL
  • 2007.12/28 23:42分
  • [Edit]

>めいちゃんママ

こちらこそメイちゃんから二度も遊んで貰って ワンコ友達が増えて嬉しかったです。色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を!!

年末年始大雪になりそうですね(^^; 我が家 大晦日に帰る予定でダイヤ乱れが心配です。。
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2007.12/28 23:43分
  • [Edit]

>天然記念物

えー、今日新幹線の中で「薄皮まんじゅう」をスナフキンさんにお土産という名目で買い、一人で3個いっきに食べてしまったしゅなわんです(^_^;)
饅頭より大福が好きなだけで、饅頭嫌いではないのですよーσ(^^)
いつの間にやら女王になった天然記念物にタケノコの里王国本部より任命状が年賀状として届くと思いますのて今しばらくお待ち下さいm(_ _)m
今年はお互い遠い地に戻らずに済んで良かった良かった\(^o^)/
来年も戻らずに済むようにお互い励みましょう!
今年もブログに沢山コメントありがとうございました。
また来年も楽しいコメントお待ちしてます。
良いお年を~!!
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2007.12/28 23:56分
  • [Edit]

おっと~新年を迎えてしまいました。
あけましておめでとう!!!
ほんっとに山あり谷ありだけど、何とか乗り越えた一年だったよね~(お互い)
今年も健康第一!で何がきてもエイヤッと乗り越えて行こうね!
たくさん励ましをありがとう!ほんとに感謝してます。
そして今年も宜しくお願いします。
良い一年になりますように!!
  • posted by のっぺ
  • URL
  • 2008.01/01 00:09分
  • [Edit]

>のっぺ

新年第一号コメントありがとう。
明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。
私こそ遠く離れてても励ましてもらって心強い一年でした。
そだね~お互い色んな事があっても乗り越えて笑って暮らしていきましょう!!
こちらこそ 今年も宣しくお願いします(^^)
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2008.01/01 21:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

