山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



ノンちゃん

のっぺに作って頂いたチェックのフリースが
シェリーには少しキツかったので(←おでぶって事ですが^^;)
ノンちゃんにプレゼントしました。

20071113181404.jpg


さすがブリティッシュなワンコです。
チェックがとっても似合ってます。


20071113181412.jpg

ちょっとだけよ~


20071113181427.jpg

シェリーにはキツかったお腹の所もグー! (^O^)g
背丈は同じだけどノンちゃんは細くて羨ましい。。

20071113181419.jpg

ラブリー

ノンちゃんつなぎは初体験という事で、まだ少し歩き方が ぎこちないけど
これからの冬つなぎで沢山お散歩してね~(^_-)-☆


Comment

シェリーちゃんもノンちゃんもとってもお似合いでかわいいよ~(o^-^o) 小型犬はお洋服を着せてあげてもかわいいから羨ましいわ。メイに洋服を着せても「おっさん」にしか見えなくて(ーー;)お引越しお疲れ様<(_ _)>ご実家とはいえなかなか大変なようですね。気晴らしにノンちゃんまま&ノンちゃんと徳良湖にでも遊びに来てくださいね。
  • posted by めいのかあちゃん
  • URL
  • 2007.11/14 08:40分
  • [Edit]

>メイちゃんママ

常に「おデブなシュナだなぁ」と悩んでいるので お褒めいただき光栄です(*^^*)
大型犬だと市販の洋服はBOYS系が多いですか?
家はデブなので市販だとイマイチ合わない所あって困っています( ̄_ ̄ i)

そうですね~雪が降る前に一度 徳良湖行きたいです(^^♪

  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2007.11/14 16:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

