山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



かくれんぼ



何をしてると思いますか?苦笑
お父さんの足の所に隠れているんです。

今日初めてドッグカフェに連れて行きました。

看板犬が5匹とお預かり(ペットホテルもある)2匹のワンコ達が歓迎してくれました。
が、シェリーは恐怖で凍りつき、いつもの「緊張のよだれ」が止らず^^;
逃げ回る

しばらくすると 元気で人なつこいワン達はシェリーよりもhikkaの方が楽しそうと思ったらしい。
20071020161652.jpg


時折ひょうきんなフレンチブルちゃんが
「遊ぼうよ」のポーズで誘ってくれてもシェリーは仕舞に壁の方を向いてお座りしてしまった。
あ・あんたって 超性格悪い暗~~いワンコみたいよ(;^_^A

それに比べて愛嬌のあるキミ達が羨ましい
20071020191206.jpg


まぁとりあえず臭いを嗅がれるのには慣れたようなので
犬嫌いのシェリーにしては上出来か?(~_~;)
機会があったらまた行ってみよう。。
「やめてくれぇぇ(×_×;)」←シェリーの声

Comment

ご無沙汰です

シェリ~ちゃんの助っ人として今度メイもお供しますよ(o^-^o)
  • posted by めいのかあちゃん
  • URL
  • 2007.10/21 09:26分
  • [Edit]

>メイちゃんママ

こちらこそご無沙汰しました(^^ゞ
秋の徳良湖はいかがですか?
メイちゃんはネットカフェ体験済みですか?
今度是非ご一緒しましょう(^◇^)

  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2007.10/21 21:11分
  • [Edit]

いい感じです

徳良湖の木々も色づき始め綺麗ですよ。ちらほらカモさん達も増え始めもうそろそろ白鳥も飛んでくる頃だと思います。
メイはまだネットカフェ未経験なんです。連れて行きたいな~と思っているのですがなかなか…ドラコさんにお願いして今度連れて行ってもらいましょう(o^-^o) その時はご一緒しましょうね。お願いします。
  • posted by めいのかあちゃん
  • URL
  • 2007.10/22 09:19分
  • [Edit]

>メイちゃんママ

おおっ!そっかー白鳥も飛来するんですね。
是非是非見て見たい!(^^♪
ではではドラコさんといらっしゃる時は是非是非ご一報を!お待ちしてます。
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2007.10/22 20:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

