山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



クーちゃんとご対面

明治村を後にしてから クーパパ家へ。
クーちゃんの夕方の水浴び&ごはんタイムにお邪魔した。

クーパパのブログではよく見ているクーちゃんだが
実際には初めてのご対面(*^_^*)
黒ラブのクーちゃんは、いつもドンな犬を見ているせいか
凛々しくパワフルで機敏だった。

ボールで遊んだ後、一人でとっとこ水浴び場へ U^ェ^U)))))
慣れた様子で「くるん」と丸くなった。

おーい飼い主さんそんなにどんどん水かけて大丈夫?↓
20070819174204.jpg

と思ったら本犬は喜んでいた↑(^^_)

そしてお気に入りのボールをくわえる。
娘達に取られたら困ると思ったのだろうか?
2つを同時にくわえるという技を披露してくれた↓
20070819174215.jpg

(^^)//゛゛゛パチパチ すごいぞ!
満足して涼んでいる様が可愛い(*^。^*)

水浴び→ごはん と日課らしく
しばらく涼んだらごはんになった。

もっとゆっくりクーちゃんを見ていたかったけど
時間もありクーちゃんにさよなら(T_T)/~~~
今日は一日飼い主さんを連れ出してごめんよ。
また会おうね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

