山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



3度目の血液検査

昨日は三度目の血液検査だった。

おおよそ抗生剤の副作用による肝機能障害だろうという予想だったが
週末から実家に預けて旅行に行く予定なので
一応ちゃんと調べましょうという事で三度目の血液検査だった。

結果は○\(^o^)/
数値は全てが基準値になっていた。

いやぁ、指間性皮膚炎から始まり、ここに辿り着くまで長かった。

抗生剤にも色々あるだろうけれど、どちらにしても薬を飲まなくても済むように免疫力UPのサプリで補っていこう。。


話は変わりますが
残暑が厳しいですね~~~(;^_^A
私は夜型人間だから早起きが大の苦手。

最近は5時くらいに起きないと、肉球が火傷するような熱さになってしまうので
朝の散歩はガマンしてもらい1日1回の散歩になっている ^^;

それがすぐに影響するらしく
今回一緒にした月1の尿検査では
少しPHの数値が高めで、そして体重が1キロ近く増えていた…

すぐに出てしまうこの数字…
やはり朝5時起きしなければダメだろうか?

「よーし、明日から早起きだ!!」p(^^)g
と昨夜は11時に寝たのだが
起きたのは結局いつもと同じ6時半だった。。。
ごめんね、シェリー(~_~;)

↓暑いけど扇風機は嫌いなんだよねぇ
20070810093539.jpg


Comment

o(^ー^)o☆o(^ー^)o

シェリーちゃん、治ってよかったですね~♪
これで安心して旅行に行けますネ。

我が家は5時に散歩です。6時ではもう外は暑いですもんね。私も早起きは苦手なんですが、メイが5時になると
オモチャを持ち出して起こしにくるんです。それもピューピュー鳴るオモチャを耳元で鳴らされちゃったら嫌でも起きちゃいます(ーー;)メイの作戦勝ちってところでしょうか…。気をつけて旅行に行ってきて下さいね(=⌒ー⌒=)ノ
  • posted by メイのかあちゃん
  • URL
  • 2007.08/10 13:01分
  • [Edit]

>メイちゃんママ

ありがとうございます。やっと健康になったようです。
やはり5時起きですか?メイちゃんママ偉いです。
メイちゃんも賢いですね~(^o^)
シェリーは私が起きるまでゴソゴソとしていますが結局ボーっと待ってます。
↑それをいい事にまた寝てしまう私(^^ゞ

実はフェリーにビビっている母ですが、頑張って行ってきますp(^^)g

  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2007.08/11 10:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

