山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries

スポンサーサイト


帰って来て 時効警察

地方局で時効警察が見れなくてジタバタして
ビデオで送ってもらったり(satoさんm(_ _)m)
週遅れで深夜枠で放送している情報などを頂き(メイちゃんママm(_ _)m)
何とか見る事が出来た 帰って来た時効警察。
ぐふふふふっ。予想通りの面白さ。
毎回細かい笑いを散りばめて、なかなかえがった。
視聴率の高さもうなづける。
最終回は最終回というオチのない終わり方。。
続編を期待させる。
是非是非 また帰って来て欲しい


ところで、今回その次に楽しみにしていたのが
日テレ系の「セクシーボイス アンド ロボ」だ。
悲しいかな?視聴率はあまり良くなかったようだけれど
今回の春ドラの中では私はこれが一番良かったなぁと思う。

中学生が日々の空虚感や現実社会の中の矛盾を悩み抱えながら
少しずつ乗り越えていく様が 丁寧に彼女自身でナレーションされていて
涙あり、笑いあり、毎回のゲストも豪華で意外な展開もあり。
子供に見せたいと思ったドラマだった。

そしてピカ一だったのは、松山ケンイチだ。
少し前から注目していたけれど
とってもいい男という感じではないが^^;独特の雰囲気があって個性的でどんな役でもピタリとハマる。
このドラマで私はますます彼のファンになってしまった。()
夏の映画「ドルフィン ブルー」では主役をやるらしい。
要チェックだ d(^-^)
スポンサーサイト

Comment

よかった♪

ですよね~。時効警察!最高です。あの微妙な笑い。
一人一人がホント面白かったですよね。また次がある事を
願ってる一人ですヾ(〃^∇^)ノ♪
  • posted by メイのかあちゃん
  • URL
  • 2007.06/26 12:22分
  • [Edit]

激しく同意

「時効警察」は、きっと続編ありだね~。時間帯が変わったりして?山形でも同じ時間帯で見られるといいね~。

「セクシーボイス アンド ロボ」が低視聴率だなんて納得できない~!ああいうお話が心にすっと入ってこないほど、世の中殺伐としちゃってるのかな~?
松山ケンイチ、私もますます好きになったよ~。ロボの、あのださい衣装が忘れられないわっ。特に、あのラクダのつなぎみたいなやつ!好きだわ~。
  • posted by sato
  • URL
  • 2007.06/26 13:47分
  • [Edit]

>メイちゃんママ

深夜枠情報 本当にありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったですよね~~!
あのサラっとした最終回はPart3を見据えてだったのかなぁ。期待大ですo(^-^)o
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2007.06/26 21:10分
  • [Edit]

>satoさーん

本当に、皆々様のお陰で見る事が出来ました(ノ_・。)
ありがとう。
part3こそリアルタイムで見たいモノです。

ロボ…本当に良かったよね?激しく同意してもらって嬉しい~~(^◇^)
久しぶりに印象に残るドラマでした。エキゾチックな浅丘るり子も良かったし。。
女の子も本当に普通の子の感じがとてもリアリティがあったし。
でもやっぱり彼ですよね。彼!!
しかし、satoさん彼って略すと「マツケン?」何だかサンバが頭の中をぐーるぐる(@_@)するのは私だけでしょうか? 笑))

  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2007.06/26 21:16分
  • [Edit]

こんなのご存知ですか?

「ズカチュー」が気になって気になって…次ははプレステージかゾディアック
か舞妓Haaaaan!!!を観にいくって悩んでいたのに、すっかりズカチューの虜に
なってしまいました。時効警察やトリビアの泉、ダウンタウンのごっつええ感
じ、夕やけニャンニャンなどなど三木聡監督が大好きな方は、
きっとこの「ズカチュー」もツボなはずです♪

   ~三木聡監督関連トラバ話題~

●「時効警察同盟」
http://member.blogpeople.net/tback/05705

●「「トリビアの泉」を語ろう」
http://member.blogpeople.net/tback/00385


>ドラさん

おおっ、確かにズカチューも楽しそうですね(^^)
最近全然映画見てないし、これも見てみたい!
情報ありがとうございまーす(^O^)
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2007.06/28 07:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

