山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



カラーリング?

あごひげ がカラーリングされてしまった↓
20070620212604.jpg

「わぁ~綺麗
という色ならまだいいが、微妙な深緑色だ。

我家には車で5分の距離に実家という別宅があり(?)
週末になると漏れなく子供達は別宅にご宿泊。

「シェリーも連れて行きたい」
と子供達に言われて、シェリーもご宿泊しているが至れり尽くせり状態。
・早朝散歩
・美味しい物沢山貰える←やめてくれと言っても私に隠れて与えている
・庭・廊下走り放題
・吠え放題^^;
・夜も沢山散歩
だからシェリーはおばあちゃん(私の母)大好きなのだ。

最近暑い日が続いているので、おばあちゃんも可愛がっている事だし
早朝散歩や涼しさで実家の方がシェリーにとって快適だろうと思って預けておいたのだが………

その間にカラーリングされていた。

どーしてこんなになってしまったのか?
色々探してみると 原因は実家の新しいクッションだった。
シェリーが実家に行くといつもそのクッションの上に顎を乗せているが
散歩の後などであごひげが乾く前にそのクッションに顎を乗せていたんだろう。
ううううう・・・・(;一_一)
簡単には落ちそうも無いゾ!
明日トリミングをする予定だけど、最悪超ショートカットだなぁ。
今週末のご宿泊の時にはクッションを隠しておかなければ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

