山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries

スポンサーサイト


独身の行動

子供達の為のお出かけとは言え、
春日部のお友達宅に子供をお願いして来たので
独身の時間もあるー\(^o^)/
身軽身軽♪


何年かぶりの友達に再会。
晴海トリトンでお茶してきたよー。
彼は今年 年男らしいけど、いつも若くていい男です。
(ちなみにちゃんと旦那には言って出かけてます。
↑チェックが入る前に書くσ(^_^; )

何故でしょう?
彼といると「一生懸命話しなきゃ」という義務感が無く肩の力を抜ける。
(と言いつつ喋りまくる私だが^_^;)
沈黙しても気まずくなく、一緒にお茶出来る人です。
沈黙が心地いい人ってサメのように話続けている私には貴重です。

今回は自転車で登場した彼だったけど、何やってもカッコイイっす。
今年はこちらの方に自転車で旅する予定とか
お待ちしてますので気を付けて来てね♪



そして
去年入院した病院で知合った友達と有楽町で再会 (^O^)/

友達が行ってみたいという事で
国際フォーラムに移転していた「相田みつを美術館」に行ってみた。
前よりも規模が大きくなっていて、空間もたっぷりしていた。
日曜日という事で沢山の人がいたが、あまり気にならない位の空間がある。
電子ブックや今時のしかけ有り、肉声やビデオが流されている所有り、
でもベンチも沢山あってゆっくり出来るように作られていて、とってもいいです。

その後、フッフッフッ(´ー`) 妙齢の女2人は夕闇の銀座の中に消えて行った…

↑と書くとカッコイイけど、
銀座木村屋のアンパンの行列が何だか気になり
ついつい並んでしまった (*^^*ゞ
桜あんぱん、栗、うぐいす、チーズクリームと沢山あって迷うよぉぉ。
焼きたてのアンパンはホカホカであったかい。
寒い冬の街では貴重な温かさで何だかほっこり……(^-^)


って今からご飯食べに行くのに、このあんぱんは
何処で食べるんだよぉぉぉ(・_・")?
後先考えずにアンパンと行列の魅力に負けた二人は、アンパンを抱えながら
リーズナブルなイタリアンをやっと見つけて話続け
結局温かいアンパンは普通のアンパンになってしまった…
スポンサーサイト

Comment

おぉぉぉ~ そんな旨いじゅるるな独身時間も過ごしていたのか!!
見習わねば!ヾ(≧▽≦)ノ
限定と行列にはめちゃよわよわだよね
あたしも並ぶことに苦は全くございません(-∀-)
しかし 今年は福袋に気合が入らなかったんだよねぇ
お店がたくさんあるってのも考えモンだな
仙台のお祭り騒ぎが懐かしいあたしでした
 初売り行ったかー?とか
そういう話をするのを忘れたよ
例の肩は はやりスジはすっかり治っているのだが
動かさない時間が長かったので関節で骨と袋みたいな部分が癒着しちゃっているそうで
「リハビリ必須じゃ重症じゃ!」とのことでした
(骨は無事) 
しかしこのリハビリのいてぇのなんの・・
痛いのはキライなのだー 何とかならぬかね?
  • posted by あすか
  • URL
  • 2007.01/09 17:19分
  • [Edit]

ゲキレイ >あすか

おおっ、沢山のコメントありがとさんでーす。
そっかー、癒着してたのか。ちと心配だけど、とりあえず骨に異常が無くて良かった(^^)そうそう、リハビリって痛いモンなのです。
入院中は私もマッサージの先生にいじめられました(T.T)今もストレッチに励んでるけど
「いてぇ、いってー」と言いながらやってるよ。
でも自分の為だから頑張らなきゃねー(^_-)
健闘を祈る(^人^)

今回は本当にお世話になりましたm(_ _)m

イルカの「夏の水しぶき」もええなぁ(*^^*)
是非是非行きませうー!

今年私は福袋は買いそこねた。
子供の福袋に付き合っていたら、私のサイズの福袋がもう売り切れ(T.T)
来年は一番に行ってやるぞー!
木村屋のあんぱんは冷めても美味かったけど、今度はホカホカの内に食べられるように並ぼうっと♪ d(⌒o⌒)b♪

本当、引越って大変で別れが悲しい分
沢山の人と知合えていつまでも友達でいられて
いい経験だなぁとつくづく思うこの頃。

今後共娘共々宜しくです(^O^)/
  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2007.01/09 20:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

