山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Entries



病院三昧

ここの所ずーっと病院ばかり。
二女の感染性胃腸炎から始まり
子供達は2人共風邪が良くなったり悪くなったり(>_<)
週に二回くらい定期的に病院に行ってるような感じだ。

特にここ二日は
木曜日は長女が頭痛と微熱でお休みし病院へ。
金曜日は午前中は三女(シェリー^_^;)が獣医さん。
帰って来て一息ついたら
二女の担任の先生から
「熱があるので迎えに来て下さい」
と電話が来て、
学校に迎えに行って病院。。。(;一_一)

こう病院にばかり行っていると
自分がウィルスをもらうのではないかとビクビクもんだ。

結局病人ばかりで今日は1日誰も外に出なかった。
最高気温が1℃だったから出なくて丁度良かったけど。

寒さに負けないようにしっかり食べないとなぁ。
しかし……ダイエットと栄養補給を両方やるのって結構難しい。

Comment

戦う姉様へ

まいど^^

いやぁ、そちらは相当寒そうですね。今日の愛知は最低気温でも7度。雨だったんで最高は9度くらいだけど晴れれば15度くらいまで上がるかな。兄さまが”あったけぇ~”と言われるのも納得です。

ワシ的風邪治療法は”沢山みかん食う”です。
昔からこれで普通の風邪ならほぼ治るんだけどね。
最近は年のせいか、それだけでは無理なのでやっぱり病院で薬もらいます。

しゅな姉まで倒れちゃうと、大変なことになっちゃうので、みんなが治るまで気合入れてふんばれっ!!




  • posted by クーと散歩中
  • URL
  • 2006.12/09 23:51分
  • [Edit]

気合だ気合だ気合だぁぁぁ!

冬になると暖かい所の話を聞くと何故かムカつく北国暮らし…(^_^;)

とりあえずイ○ジンのうがい薬でガラガラ~はしつこい位にやっております。
ビタミンとかサプリは数種類飲んでいるけど、みかんか最近食べてない…早速買って来よう(^^♪
気合入れて頑張るぞぃ!

  • posted by しゅなわん
  • URL
  • 2006.12/10 11:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

