山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Archive [2010年04月 ] 記事一覧


まだですかー

ちょいご無沙汰しました。最近の気温の変化は凄いですねぇ。。昨日は26度を越え 暑くて暑くて(;^_^Aという感じだったのに、今日は10度を下回るかも?体がついていかないですね。先日 携帯でメールを打っていると何やら「ふかふか」とした感触が。。すると…キーボードが浮いてきたと思ったらあっという間にこんな状態に↓結局全ての文字列が剥がれてきてとてもじゃないけど使えませーん!こんな事ってあんのねー?(@_@;)すぐ...

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

