山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Archive [2008年08月 ] 記事一覧


帰省

久々UPですが 今日の夜から帰省予定。家族4人と犬1匹となるとなかなか準備も大変だが今回1番 大変なのは留守番するものたち。< コッピー >餌は間隔が3日に1回程度だから、お腹を空かして待っていてもらうとしても(何気にヒドイ^_^;)何日も窓をしめたままの夏の室内で温度がどれほどになるのか?茹で魚になったらどうしよう?(@_@;)→結局 車に積んで連れて行くしかないのか…< 植物 >観葉植物達は水をあげたか...

ベタベタも必要

『シェーちゃーん、きゃわゆい』とシェリーにベタベタと抱きつき いつも嫌がられているhikka(;^_^A入浴後のトリミングが終わってからも ベタベタとまとわり付いていたが『ママ、シェちゃん何か変。何かができてるよ!』触ってみると、確かに胸板あたりに柔らかい しこり のようなものが…枝豆の親分 程度の大きさだ。確かにこれはおかしい。前に私が『寝たきり状態』だった時にリンパに雑菌が入り喉のわき辺りに 大きなコブのよう...

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

