山あり谷ありシュナウザーあり

~ ケ セラ セラ でいこう♪ ~

Archive [2008年03月 ] 記事一覧


トンネルを抜けたら

意外な出口だった…引越か?1年延期か?はたまた娘達が高校を卒業するまでお父さんは単身赴任か?と決めかねていた日々でしたが終業式3日前に 我が家のご長女が『行くよ、もう決めたから』と大泣きしながら転校を決意し意外な展開にみんなビックリ(((゜д゜;)))中学校の転校になってしまうので一番嫌がっていたのは長女で『私1人でも残る』と言い張っていたのに…やはりまだ13才では祖父母と一緒でも親元を離れての生活には不安...

長いトンネル

気付けば かなーりご無沙汰してました m(_ _)m現在なが~い トンネルの中におります。↑って、何の事?もう3月に入りこの春に娘達と関東に移動するかどうかで話し合いを続けていますが、未だに決定せず(~_~;)あんまり結果が出ず長いのでげんなり気味の母です( ̄_ ̄ i)こうまで結果が出ない時って結局どっちを選んでもスッキリしないだろうと思うけれど選ばなきゃいけないんだから仕方ない。そうこうしている間に、ちょっと古傷...

左サイドMenu

プロフィール

しゅなわん

Author:しゅなわん
主要登場人物
シェリー(M.シュナ♀ 8才)
    犬なのに犬嫌い^^;
    の小心犬
mira  (長女 高1)
hikka  (二女 中2)

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

お世話になった先生の本!

ブロとも申請フォーム

マイチェック!ブログ

